4ヶ月遅れの忘年会

LINEで送る
Pocket

トリックスタジオの高橋です。

昨年の12月に忘年会を行なう予定だったのですが、コロナの状況から延期となっていました。
その延期された忘年会が、4月になって開催されました。

近年、弊社の忘年会は、社内のスペースを利用して行なうのが恒例となっており、今回も社内で行うことになりました。

幹事の方にピザやお寿司、お酒やジュースなどを手配していただきました。当日は近所のお店で、お惣菜やお菓子、お箸やお皿などの買い出しも行いました。

時間になると、多くの社員が集まり、賑やかな空間になりました。
リモートワークが続いていたので、久々に会う人や、初めて直接お会いする人もいて、みなさん挨拶や雑談をしながら、ご飯やお酒を楽しんでいました。

しばらくすると、Switchを利用したゲーム大会が始まります。
こちらも近年の忘年会では恒例行事となっていて、なんと上位に入賞すると賞品があります。

今回のゲームは、マリオカートとボンバーマンです。
それぞれ、参加者全員によるトーナメント方式で、上位3人ずつに賞品が用意されました。入賞された皆さん、おめでとうございます。

4ヶ月遅れとなりましたが、楽しい忘年会になりました。
今年はちゃんと、年末に開催できるといいなと思います。

LINEで送る
Pocket